INFORMATIONお知らせ

重要なお知らせINFORMATION

東北地方太平洋沖地震による弊社仙台営業所の現況と対応について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

弊社仙台営業所の現況及び今後の対応につき、報告させていただきます。
同営業所におきましては、お客様を始め関係する皆様にご心配をおかけしましたが、従業員および家族全員の無事を確認いたしました。
又、営業所建物及び事務所設備におきましても、若干のひび割れ等が発生致しましたが、損壊等の被害はございませんでした。

弊社では、従業員の安全確保と周辺一帯の停電等により営業所機能が停止していこともあり、仙台営業所従業員につき、地震発生時から3月21日までを自宅待機としておりました。
3月22日より仙台営業所にて業務再開をいたしておりますが、一部業務において復旧作業中となっております。
今後につきましては、下記業務に関しましては仙台営業所にて対応可能となりますが、ガソリン不足の問題もあり、しばらくの間お客様へのご訪問は自粛させて頂きます。

お客様には、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。


仙台営業所 営業時間 9:00~17:30
対応可能業務
① 電話・FAX問い合わせ
② 受注業務
③ 物流業務(一部引取り業務等)

※出荷業務に関しましては本社及び三重工場よりの出荷となります。また、一部地域につきましては流通経路の確保が困難の為、配達できない場合があります。
※お客様相談窓口につきましては、本社カスタマーサービスにて対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。


セルスター工業株式会社